うさぼっこ2

うさぼっこ続編 合言葉はLOVE&PEACE

ホントにももじ?


昔、わくわく動物ランドってあったのね。
関口のおじさんとか、千石先生とか出てるやつね。

でね、ペンギンの赤ちゃんが、ふわふわのグレーの毛を
風になびかせて、よちよちしてたと思ったら、
大きくなるにつれて羽毛がじゃんじゃん抜けて、
中途半端に、大人の強い、白い毛になってね。

それと同じ感じね、ももじ。

この時は、まだグレーのふわふわ系。


ばぶー。

中途半端に、ヅラ部分だけふわふわ系。



頭の上に一番☆。(パパが見つけた)



で、えくぼができた。



何気にこのえくぼだけ、白くならず。
これ、ずっと残るんすかね??
ももじはさらに白く、最終的には
どこまで白くなるんすかね??

千石先生は爬虫類専門だったよなぁ。
ムツゴロウさんはすぐ舐めるし。

ももじに聞いてもわからんし。

明日はピンクになってみる!とか
あったらいいんじゃないかね?