
昔、わくわく動物ランドってあったのね。
関口のおじさんとか、千石先生とか出てるやつね。
でね、ペンギンの赤ちゃんが、ふわふわのグレーの毛を
風になびかせて、よちよちしてたと思ったら、
大きくなるにつれて羽毛がじゃんじゃん抜けて、
中途半端に、大人の強い、白い毛になってね。
それと同じ感じね、ももじ。
この時は、まだグレーのふわふわ系。

ばぶー。
中途半端に、ヅラ部分だけふわふわ系。

頭の上に一番☆。(パパが見つけた)

で、えくぼができた。

何気にこのえくぼだけ、白くならず。
これ、ずっと残るんすかね??
ももじはさらに白く、最終的には
どこまで白くなるんすかね??
千石先生は爬虫類専門だったよなぁ。
ムツゴロウさんはすぐ舐めるし。
ももじに聞いてもわからんし。
明日はピンクになってみる!とか
あったらいいんじゃないかね?