うさぼっこ2

うさぼっこ続編 合言葉はLOVE&PEACE

ジョンソンタウンで軽く脱走。


前回のジョンソンタウンへ行ったのだ
続く後半は
公園で軽く脱走したよってお話し



小走りなおれ、意外とすばしっこかったりする
イェェェェイ!!



夫人、走りながらのリードつかみに苦戦中



大統領、遠くのベンチで黄昏中



おれ、ブーメランで遊ぶ親子を発見中



おれ、一緒に遊びたいオーラを出しまくり中



捕獲されても、オーラ出し続け中



おれ、いつかブーメランキャッチして
ドッグフードのCMに出る!と決意中
(ペティグ○ーみたいなやつね)




帰宅後、爆睡中



結構、爆睡中 ブブブブブブーン!


ブヒブヒ大臣、一日お出かけ付き合ってくれて
どうもありがとう

ちなみに、帰りにワクチン打ってから帰りました
ブンブン♪