
前回のジョンソンタウンへ行ったのだに
続く後半は
公園で軽く脱走したよってお話し

小走りなおれ、意外とすばしっこかったりする
イェェェェイ!!

夫人、走りながらのリードつかみに苦戦中

大統領、遠くのベンチで黄昏中

おれ、ブーメランで遊ぶ親子を発見中

おれ、一緒に遊びたいオーラを出しまくり中

捕獲されても、オーラ出し続け中

おれ、いつかブーメランキャッチして
ドッグフードのCMに出る!と決意中
(ペティグ○ーみたいなやつね)

帰宅後、爆睡中

結構、爆睡中 ブブブブブブーン!
ブヒブヒ大臣、一日お出かけ付き合ってくれて
どうもありがとう
ちなみに、帰りにワクチン打ってから帰りました
ブンブン♪