
6/29(日)
ブヒ、まさかの2週間でステロイド注射となる
前回は6/16だった・・・
早すぎるなぁ
調子いいときは約1ヶ月はもつのに!
なぜか今回は注射後、わずか3日くらいで
カイカイしはじめ、2週間経つと
絨毯に顔をこすり付ける頻度がかなり高くなった

おれ、カイカイとネムネムが一緒にきてる・・・

いや、ネムネムが勝ってる、おれ・・・
ってことで病院へ・・・
今回は桃次郎の爪きりも!
2大臣を連れて行くと病院の待合室でも
目だってしまって、夫人はてんてこ舞いなのであった・・

おいらは病院へっちゃら、ももじっ!
爪きり中、ひっくり返されて抱っこされても
じーっとしてて、お利口ちゃん

おいらの番だぞ、ブンブブーン♪
注射前にお耳掃除をしてもらったら
診察台から降りようとして、暴れまくり、
しまいには、先生にガブっとやりそうになる・・・
帰宅後、すでにステロイドが効いたのか
顔の赤みがひいている

おれの耳垢、すごかったんだぜー!
待合室では、
「フレンチブルちゃんっておとなしいのね!」
「この、ブサかわ!寝ている姿が笑えるわ~」
「しっぽがくるんってなってる~!」
など、知らないおばさまの対応と同時に
「うさちゃんだぁ!かわいい~!」
「お耳がたれてるうさちゃんなんて~!」
など、知らないご家族の対応に追われ
夫人、ももじ側の対応に
「ブタちゃんみたいって言われるんですよ~」
といいそうになる
メモ
フォートレオンを処方してもらい
夜、シャンプー後に首に垂らす