うさぼっこ2

うさぼっこ続編 合言葉はLOVE&PEACE

ブヒ皮膚のお話。


6/29(日)

ブヒ、まさかの2週間でステロイド注射となる
前回は6/16だった・・・
早すぎるなぁ
調子いいときは約1ヶ月はもつのに!

なぜか今回は注射後、わずか3日くらいで
イカイしはじめ、2週間経つと
絨毯に顔をこすり付ける頻度がかなり高くなった



おれ、カイカイとネムネムが一緒にきてる・・・




いや、ネムネムが勝ってる、おれ・・・



ってことで病院へ・・・
今回は桃次郎の爪きりも!
2大臣を連れて行くと病院の待合室でも
目だってしまって、夫人はてんてこ舞いなのであった・・




おいらは病院へっちゃら、ももじっ!


爪きり中、ひっくり返されて抱っこされても
じーっとしてて、お利口ちゃん




おいらの番だぞ、ブンブブーン♪


注射前にお耳掃除をしてもらったら
診察台から降りようとして、暴れまくり、
しまいには、先生にガブっとやりそうになる・・・



帰宅後、すでにステロイドが効いたのか
顔の赤みがひいている




おれの耳垢、すごかったんだぜー!




待合室では、

「フレンチブルちゃんっておとなしいのね!」
「この、ブサかわ!寝ている姿が笑えるわ~」
「しっぽがくるんってなってる~!」

など、知らないおばさまの対応と同時に

「うさちゃんだぁ!かわいい~!」
「お耳がたれてるうさちゃんなんて~!」

など、知らないご家族の対応に追われ

夫人、ももじ側の対応に

「ブタちゃんみたいって言われるんですよ~」

といいそうになる




メモ
フォートレオンを処方してもらい
夜、シャンプー後に首に垂らす