
先日の続き
まぐろスティックで食欲スイッチ入っちゃったブッヒー

続いて、キッチンでキャベツちゃん

そんなに大きくないのに

豪快に齧るんだけど

なんか上手に齧れなくて

困惑ブヒやん

もう一度そのまま齧りなおし

やっぱり上手に齧れない

3度目のあ~んなのであります!

気合いをいれて、かみ締める

で、こぼす・・・

構わず味わう

見た?ぶぅ?
(全部写真に撮ったよ~)

はずかしや~!ぶぃぶぃ!
噛みあわせが悪いのかしら?
野菜の芯が好きなのは噛みやすいってのもあるかもね
葉っぱ部分は薄すぎて噛み切れないのかも~
いいよいいよ、葉っぱ部分は夫人が食べるさ♪