うさぼっこ2

うさぼっこ続編 合言葉はLOVE&PEACE

手ごわいキャベツ。


先日の続き
まぐろスティックで食欲スイッチ入っちゃったブッヒー


続いて、キッチンでキャベツちゃん



そんなに大きくないのに



豪快に齧るんだけど



なんか上手に齧れなくて



困惑ブヒやん



もう一度そのまま齧りなおし



やっぱり上手に齧れない



3度目のあ~んなのであります!



気合いをいれて、かみ締める



で、こぼす・・・



構わず味わう



見た?ぶぅ?
(全部写真に撮ったよ~)




はずかしや~!ぶぃぶぃ!


噛みあわせが悪いのかしら?
野菜の芯が好きなのは噛みやすいってのもあるかもね
葉っぱ部分は薄すぎて噛み切れないのかも~
いいよいいよ、葉っぱ部分は夫人が食べるさ♪

フレンチブルドッグひろば